オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

焼酎(芋)

芋焼酎購入
 
今日芋焼酎を買ってきました!
 
赤兎馬を2本
 
紫の芋の赤兎馬と普通の赤兎馬です。
 
柴の芋の赤兎馬は、口当たりが良く、喉越しまろやかでチョッと甘口な芋焼酎です。
 
今、普通の赤兎馬を飲んでいます。
 
今まで、柴芋の赤兎馬しか飲んだことがありませんでした、今日始めて普通の??
 
赤兎馬を飲んでみました。
 
どちらもおいしい!!
 
芋焼酎と言うと普通の赤兎馬の方がな??
 
でも柴芋の赤兎馬を飲んでしまうと・・・・
 
飲みやすさとまろやかさで柴芋の方が私は好きです。
 
これで、毎日焼酎が飲める?飲みすぎに注意して楽しみます。
 
もちろん水は入れません!
 
ロックで飲みます。
 
写真の左 紫色の字が柴芋の赤兎馬です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今飲んでる『赤い字』赤兎馬です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4