オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真空管AMPに変更

マルチアンプを真空管式に変更しました。 試験的にAMPをトランジスター式から真空管式に変更しました。 自作には部品集めから時間がかかるのでとりあえず 既製品および自作品の中古を集めセットしました。 音的には満足の部類に入るかな? これから調整をし…

再検査

11月に夫婦で人間ドックに行ってきました。 その結果夫婦で胃カメラを飲むことに! 私は、昨年はじめて胃にポリープを発見しカメラを飲みました。 今年も昨年と同じ場所に??ポーりプを発見したためカメラを飲む羽目に・・・ 昨年のポリープは良性でそのま…

クリスマス JAZZ コンサート

クリスマス JAZZ コンサート 12月21日 春日井市西部ふれあいセンター 昨日JAZZコンサートに行って来ました。 今回で11回目です。 お客さんは、200人以上 会場は毎年無料で開放されています。 又この会場は、床暖房が効いて足元から温まるためとても気持ち良…