オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

日本酒

日本酒  福島県 夢心酒造㈱のお酒


頂きました。

今から飲んで見ます。

常温でも お燗でもおいしいと!

めったに東北のお酒は飲む機会が有りません。

辛口ですが 今まで飲んだ辛口のお酒とは一味

違うような?

大吟醸と言うとチョット甘口が多いような?

そんなに日本酒は味はわかりませんが・・

これは、お燗を付けてもおいしいかも・・・

私はたまに、八海山 越乃寒梅 景虎等を

飲みますが、一緒に飲み比べたら??

美味しいかも?

ドンドン行けてしまいます。

今の見ながらブログを更新していますが

UPする前に空になりそうです。

値段も・・・

イメージ 1
イメージ 2


会津夢心酒造 全てにうまい究極の純米大吟醸
燗酒・冷酒・常温
香りと味があります。一献の贅沢を楽しめる爽やかでいて深みのある銘酒


今はまだ入手可能ですが将来入手困難になるであろう銘酒です。

銘酒物語で十四代さんと南部美人さんと熱く日本酒を語った東海林社長の姿が頼もしく感じました。燗して美味しい純米大吟醸「奈良満」の真髄は「うまい酒を造んだ!!!」の決意は感動物でした。

究極の純米大吟醸を飲みたい方は。これです。あまりオヤジの下手な説明はいりません、・・飲めば分かります。必ず分かります。これです。

大吟醸の燗酒がめちゃくちゃ美味いしいです「うそつけぇ~~」「大吟醸を燗したらもったいないし、香りばかり立って、美味しい分けない!」と言う方・・オヤジ嘘つかないよ・・まずかったらお金返します。本当にすごくうまいですよ。感動物  箱入りです

●使用米:会津産 五百万石 
酵母:うつくしま夢酵母
精米歩合:48% 
●アルコール度:17% 
●タイプ:辛口



奈良萬 純米大吟醸 四合
2710円

奈良萬 純米大吟醸 一升
5400円