オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

日本酒

日本酒
 
先週コンペの後、恵那峡にある簡保の宿で合宿??
 
各県から持ち寄った日本酒を飲み干した??
 
その中の1本 未開封で余った?日本酒をいただきました。
 
焼酎やワイン・ビール・日本酒と20名で空瓶が・・・・ゴロゴロ!
 
コンペの成績が皆さんいまいち?のためか・・・飲むは、飲むは!
 
チョッと酔いが回ってくると、温泉に入りに行きます。
 
ついでに、ミストサウナ??(霧の中)酔いがさめると
 
又、宴会の部屋へ行き又飲む?のんべではありません?
 
19時半から、やっと宴会が始まりました・・・
 
しかし皆さん・・・もう 飲めませんね~・・・
 
私は、宴会が終わったら部屋でグロッキー・・バタン キューでした。
 
9時過ぎには寝ていました。
 
朝4時ごろ起きて温泉へ・・・
 
皆さん朝が早い! もう皆、温泉に浸かっていました。
 
年よりは、朝が早い!
 
この日は、雨 野球の練習が出来ないためそのまま帰路でした。
 
楽しい2日間でした。
 
今この残りの日本酒を開けて飲んでいます!
 
さっぱりとしたお酒です。飲みやすい! 軽い飲み口
 
お酒のみには物足りないかも知れませんが、私は良いですね!
 
グイグイいけてしまいます。
 
もう2杯めです。
 
これでは、今日で空になってしまいます??
 
ゆっくり味わって飲みます・・・・
 
富久錦株式会社
兵庫県加西市三口町1048
 
神代の舞
 
精米歩合50%
加西市山田錦100%使用
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5