オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

感謝

明日 4月11日は、30回目の記念日&誕生日
 
コーヒーショップ パーゴラで、感謝の?お祝いを
 
家族で、食事を計画しました。
 
結婚30年の間・・いつも苦労を掛けていました気持ちを
 
明日は、奮発して、NAGRA T-AUDIO 2台購入できる位の
 
予算で、指輪・ネックレス・時計の3点セットをプレゼントするつもりです。
 
一寸 奮発しすぎたかな??
 
普段、何も買っていないので・・・今回ばかりは・・・
 
いつも、デッキ・アンプ・テープ おまけにバンバン音をまき散らす?
 
部屋を使い放題1人で3部屋占領 足りずに外に物置を3個も作り保管
 
それでも足りずに廊下にデッキがあふれている始末??あきれていますが!
 
まあ今度は、節目ですから、ちゃんとプレゼントを上げなくてはと思い
 
まずは、指輪・・・しかしさみしいなと思い 時計(Ω)
 
首がさみしかなと思いネックレス  えーい
 
奮発しました。
 
もう当分デッキ類は買えません!
 
今あるデッキを売らねば・・・
 
ゴルフも4月から当分禁止  金欠です。
 
人生に一度はカミさんに感謝しないと罰が当たるかもしれないので
 
良く30年我慢してくれたと感謝します。
 
翌日から・・・