オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

パソコンが洪水に遭遇?

やっと・・更新が出来るようになりました??
 
2月4日頃、ブログを更新している最中に、パソコンのキーボード
 
の上に、水をこぼしてしまい・・・・直ぐ拭き取り、電源を切って
 
3日程逆さにして、乾燥させてパソコンを立ち上げてみました!
 
無事、立ち上がりインターネット・ブログが見えました。
 
良かったな・・・  処が・・・・・
 
文字が打てません??キーボードが??
 
一切入力が出来ない?  マウス操作は 出来ますが・・
 
ブログの更新愚か、見るだけで何もできません・・・・
 
とうとう、新しいパソコンを購入し立ち上げました。
 
これから、旧パソコンを分解しキーボードを調べて修理します。
 
やっとブログの更新が出来るように成りました。
 
2か月ほど、パソコンをいじれませんでした。
 
又、少しずつ更新する予定です。
 
今日、胡蝶蘭が、1つ咲き始めました。
 
結局、17鉢の胡蝶蘭は、全部花目が出て、今月には全部咲きまくると
 
思います。
 
写真をまた載せます。
 
ご心配おかけしました?