オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

JAZZ ライブ No.2

EIJI NAKAYAMA WORLD TRIANGLE
 
JAPAN TOUR 2012’ IN Cots Fild
 
昨日 中山英二さんのライブ 続
 
サインをいただきました!
 
とても良いライブでした!
 
特に  ピーター・マドセンのピアノがすごかった!!
 
これを録音できて非常に良かったです。
 
皆さんから、CDに落としてと頼まれましたけど・・
 
44.1Khz 16ビットに音を落とすのがもったいない音源です!
 
オープンテープで聴くか?1ビットで5.6Mhzで聴くのが一番良いですが・・・?
 
聴くための、機器がない?デッキ&SACDデッキが無い
 
又、パソコンとソフトが有れば、ネットワークアンプに繋いで聴くことも出来ますが・・
 
まだまだハード面の開発が進まないと・・・
 
今から、録音したテープを聴いてみます。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2