オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

安全祈願

  熱田神宮名古屋市
  今日安全祈願に行ってきました。
  会社で年中行事でお神楽参拝 垣内参拝に行ってきました!
  お昼にひつまぶしを食べに行きその後参拝に!!
  処が・・・12時に予約のため並びました!!
  予約で名前を記入し熱田神宮に15時からの予約の手続き支払いを済ませ!
  その後又お昼の場所に移動!!
  座敷に入れたのが1時30分・・・さらに待つこと ひつまぶしが
  出てきたのは、2時15分 5人で5分で食べ!!私は走って予約してある場所に
  先に・・・・ 後の4人(重役)は車で参拝場と思いきや
  道路は渋滞のため動かず・・・3人も歩いて会場へ!!
  今日は安全祈願の責任者のため冷や汗!!
  参拝場待合室には、役員さんたちが!!8人が待っていました!!
  何とか集合時間2時30分の2分前!!!
  ハア  ハア・・・・・
  息が切れました!!
  重役3人も5分遅れで参拝場に!
  3時の式に間に合いホッと!
  お昼に食べた・・・うなぎ ??ひつまぶしはなんだったろう????
  味も素っ気も!!食べた気がしない!食べた時間が2時15分
  お腹が空いていたけど・・・おまけに 2,400円!!
  アーア・・・新年早々 いいこと無いな!!!
  チュかれた!  こんな一日でした。