オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

インフルエンザ

インフルエンザに罹ってしまいました。
 
20日(土)の午後からちょっとおかしいなと感じていましたが
 
風邪薬を飲んで様子を見ていましたが、翌日21日には
 
体がだるく咳鼻水は有りませんが熱が38度と高く
 
インフルエンザと思いました。
 
しかし日曜日で医者はお休み・・・月曜日を待つしかありません
 
21日(日)は一睡もできず高熱が続きました。月曜日 朝1番で病院に
 
行ってきました。やはりインフルエンザ A型でした。
 
午後からは熱も下がり楽になりました。
 
5年間毎年予防接種を受けていますが、毎年インフルエンザに罹ります。
 
只、今年のインフルエンザが一番つらかったです。
 
毎年インフルエンザに罹りましたが2日間で復活していましたが今回は
 
大変でした。
 
20日(土)に病院に
 
罹ていたらこんなに苦しまなかったかもしれません。
 
皆さんも風邪かなと感じたら医者で見てもらった方が良いですよ。
 
最悪の連休でした。19日~23日は連休取得