オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

節句

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雛人形を飾りました


土曜日に家のが飾り付けをしました。

一部屋が一杯になってしまいました。

23年毎年飾っています。

御雛さんを箱から出すのも大変だ・・・

昨年は、私も飾り付けを手伝いましたが

今年は、私が入院している間に一人で飾ったようです?

これを又片付けるのも又大変・・・

人事のように言っていますが・・・

飾るとやはり綺麗ですね・・・

後一人娘が居るので・・・

何時まで飾るのやら???

みんな嫁に出したら・・・

この御雛さんはどうするのかな??

娘に待たせるのかな??

押入れも一杯になるので邪魔かも???

今は、全部ケースに入っていて

簡単になっていると聞いたが??

広い部屋が有る家は良いが

大変だ!