オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

昔の録音テープ

八代亜紀 八周年(1980年)記念リサイタルの
 
録音されてあるテープが出てきました。
 
八木治郎氏の司会で約90分
 
たぶんFM放送を録音したテープだと思います。
 
どなたが録音したか定かではありませんが、
 
綺麗に録音されています。
 
八代亜紀さんは、昨年だと思いましたがJAZZを歌い
 
TVで放送されましたが、このときは私もオープンテープに
 
録音いたしました。勿論 DVDにも録音いたしました。
 
古いテープを時々倉庫から探して再生して見ると
 
懐かしいテープが発見できます。演歌もJAZZもフォークも
 
色々・・・200本以上の中古のテープを集めましたので
 
色々な方が録音されたテープの中身が楽しみです。
 
もう1本こんなテープが出てきました。
 
山口百恵さんの引退コンサート(S55.10.5)録音テープ
 
夢先案内人~イミテーションゴールド~
 
コスモス等・・・
 
これは良いぞ!!大切に保存!
 
まだまだ掘り出し物が出てきそうだ!!
 
時間が有る時テープの中身捜索??です。
 
今年もこんな毎日が始まりました・・・