オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

近況

最近真空管アンプで日夜??アンプの配線と睨めっこ?
 
真空管アンプは、球により音も変化しますしアウトプットトランスにより変化します。
 
最近アンプに力が・・・入りすぎテープに・・・??
 
本来は、ソースにもっと力を入れたいのですが・・・・
 
元の音が決まらないと・・・・
 
パワーアンプもそうですが、コントロールアンプも真空管化TRかで色々変化があります!
 
色々試していますが・・・果てしない?挑戦が続きそうなので・・・?
 
取り合えず目処を付け、ソースに入りたいです!
 
デッキも色々目移りしますが・・・・・
 
ソースの保存と・・・生録に集中したいいです!!!
 
生は・・・良いです!
 
私みたいに音楽音痴でも、分かります!
 
そろそろ生録に熱中したいですね!
 
26年度は…やりますぞ!・・・・