オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

PC トラブル 復帰

謹賀新年
 
2012年 辰
 
皆さんおめでとうございます。
 
昨年は、ブログの更新が中々進まず・・・
 
おまけに、12月27日に年賀状の印刷が一部完成し
 
た、途端PCが、ダウン・・・・HDDが壊れました?
 
システムデスクの(Cドライブのみ不良)??
 
早速HDDを購入し昨日12時近く修理完了??
 
不良のHDDから、Dドライブにデーター等を抜き出そうと
 
USBで、繋ぎトライしましたが・・・
 
HDDが認識しません??
 
今まで、Cドライブが壊れても何とか、D・Eドライブは、
 
見れてデーターを抜き取れましたが、今回は?
 
NG見たいです?
 
ノート用2.5インチHDDは、よく壊れますね?
 
大事なデーターと、アドレスが全部消えてしまいます??
 
時々DVDにバックアップしないとこんな目にあいますね!
 
年賀状用に300人程の住所録・・・
 
今年は、バックアップをしっかりしておきます。
 
今年は、年男です!
 
還暦を迎えます! 年を取ったな~??