オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

ゴルフ

TOKAI  CLASSIC 
 
三好カントリー倶楽部
 
最終日を見てきました。
 
自宅から電車を使い藤が丘の駅から、無料バスに乗って行って来ました。
 
やはりプロの迫力は違いますね。
 
遼くんは、チョッと元気がありませんでした?
 
ギャラリーは、やはり一番多かったです。
 
ただ、気が付いたのは、女性ギャラリーが多くおばちゃん(失礼)んも多かったけど、
 
マナーが・・・携帯電話の、マナー違反が多く、平気でプレイ中に電話したり、マナー
 
モードにしていない方が多く見受けられ、係員に注意されていました。又、家族で来
 
てる方も多く、子供(小学生)が、パターの最中にお喋りしても注意しないため係員に
 
注意されていたのを残念に思いました。
 
今日は、天気も良く絶好のコンデションで見学が出来ました。
 
自分がプレーしていないのにチョッと疲れました?