オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

TASCAMのデッキ

TASCAMのオープンデッキ
 
42ーNB
 
2Tr/38Cmの業務機
 
TASCAMのデッキでは、最後がBR-20だったと思いますが?
 
その前くらいのデッキ42です。
 
42も 42Bが後かな?
 
AMP部ツマミの位置が一部変わっています。
 
最近は、BR-20と42も全然出番がありません。
 
時々デッキを動かさないと痛んでしまいます・・・
 
時々気分によって?棚からデッキを引っぱり出して
 
動かしていますが、何せ・・・20数台??ある為
 
全部が廻ることが??難しいです・・・
 
台数を減らさないとメンテが行き届かなくなります。
 
その内にオークションでもお世話になるかも??
 
今日久しぶりにこのデッキでテープを聴いてみます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3