オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

ポータブル用 オープンデッキ NAGRA

今日は、先週から3日間かけてプレハブの物置を組み立てました。
 
イナバの物置とヨドの物置です。
 
基礎からしっかり水平を図りながら組み立てました。
 
館の部屋からと、隣2部屋にある、オープンデッキ等を
 
20台ほど?ビニール袋を被せ箱に入れてしまいこみました。
 
お陰で、3部屋が広くなり・・・家族からは喜ばれました。
 
これからは、使うたびに物置から持ってこなければなりません。
 
ちょっとしんどいけど・・・・雷が落ちないうちに整理しました。
 
物置に移動するとき・・・・このデッキもあったのか??
 
忘れていたデッキが・・・・一杯出てきました。
 
その中に、NAGRA  のデッキが2台も出てきました。
 
NAGRA Ⅲ N    
 
KUDELSKI PAUDEX VAUD SUISSE
 
と名板がありました。
 
5インチサイズのMONOタイプです。
 
もう一つのデッキには、SONY-KUDELSKI と
 
名板が有りました。
 
 
形はまったく同じです。
 
今日から、このデッキで少し遊びます?
 
 
後、AKAIのデッキ GX-747は、シルバーが2台ありますが、
 
ブラックタイプの、超美品が、ダンボールの中から出てきました。
 
作業中、早速電源を入れ、テープを回してみました。
 
問題無く動作・・・・これも遊ぶ材料になりそう・・・?
 
只、物置、0,92坪の二棟が、デッキで一杯です。
 
少しずつ整理をしないと!
 
物置にしまった、デッキは全部始末しなくては?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7