オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

お雛様

お雛様
 
今年も、雛人形を今日飾りました。
 
毎年一部屋に陣とって、飾られます。
 
飾るのも、大変ですね!
 
お雛さんに、、おはぎをお供えしました。
 
私は、早速そのおはぎを一ついただきました。
 
おいしいですね!
 
毎年、飾りますが・・・・いつまで続くのか?
 
娘が、みんな出て行ったら・・・飾るのをやめるのかな?
 
飾るのも、しまうのも 結構大変ですね!
 
私は、手伝いをしないで、新しい車が昨日納車したので
 
一日中車をいじっていました。
 
カーナビの取説とにらめっこ?
 
携帯電話も設定をして、ハンドフリーの電話設定も完了
 
ナビの使い方、デジTVの設定、運転中もTV・ナビが使えるように
 
カーショップでお願いして完了(運転中は助手席が触る)
 
燃料タンクが 72L 一回燃料入れると、約1万円が飛んでいく?
 
 
イメージ 1