オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

お雛様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年もお雛様を飾る


今日お雛様を飾りました。

今年は、私は何も手伝いをしませんでしたが、

と言うか、家に居ませんでした!

今日は、町内の関係で敦賀市に勉強会に朝から出かけていました!

夜帰ってきたら和室の部屋に飾ってありました。

何時まで・・・お雛差を飾るのかな??あと何年?

今年度(22年)下の娘が嫁げば・・・私とばあさん?2人になります!

これで他の部屋も色々使えるかな?オープンデッキの置く場所が無く困っています?

このお雛様を今年は一人で飾った様ですが?2~3時間ほど掛かると思いますが?

和室一間を2週間ほど占領されます!

もう一年が経ったんだ!早いもんだ 歳をとるはずだ・・・