オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

人間ドック

明日は、毎年恒例の人間ドックの日です。

20時から飲み食い禁止です。


最近は、ビール(アルコール類)を殆ど飲んでいないので

辛くは無いのですが、日本茶を飲みたくても我慢しなければ・・・

この2週間ほど疲れ気味で・・・朝の犬の散歩をさぼり気味で(30

~40分)朝遅く起きるため(6時ごろ)1時間以上時間の余裕がありません。

それまで、散歩後朝風呂に入り音楽を聴く時間がありましたが・・・

この2週間程、6時に起き新聞を読んで、朝食を取り7時15分ごろ出勤します。

朝の時間の余裕がありません!

明日から、又前の5時ごろ起きるようにしますか?

でも、外は真っ暗ですね・・・・

先ずは、5時におき新聞を読みながら、この部屋でJAZZ?クラシック?を聴きながら

明るくなるのを待ち、5時50分ごろ散歩に出かければ、朝食が食べる時間があり

体重も減らせるかな??最近2キロほど増えてきました・・・

一寸さぼると直ぐ体重が増加?早く65キロ程にしなければ・・・

しかし心配なのは、この2年、胃にポリープが発見され2年続けて胃カメラを飲む羽目に

なっています。

今年はポリープがありません様に祈ります。

良性でよかったけど・・・悪性の場合は・・アーメン ↓

お茶が飲みたいな~