オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

夫婦で旅行 その5

5月27日軽井沢から帰る特、だぁちゃ(パラゴンの夢のfuku54)さんの

お店兼住宅(新築中)によって来ました!

場所はすぐわかりました。

未だ建築中の所お邪魔してきました。

開店は、6月23日だとお聞きしましたが

突然のお邪魔で、お仕事の中でしたが、美味しいコーヒーを作っていただき

ありがとうございます。

こだわりのコーヒー美味しかったです。


この時期 軽井沢では、まだ朝夕冷え込む為、蒔きストーブで、中は暖かく

なっていました。


fuku54さんは、現在パソコンが故障でブログの更新も返信

も出来ないとの事でした。


それから 未だ、工事中のため店の中には、未だパラゴンは有りませんでした。


残念!チョット音を聴きたかったけど・・・

壁とか内装はご自分でやられていました!

凄いです。

開店したら早く行って見たいですね!

美味しいコーヒーを飲みながらパラゴンからJAZZが

流れる・・・・

良いですね!

パラゴンの夢のfuku54さん御世話になりました。

又寄らせてもらいます。