オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

再検査の結果

今日再検査の結果を聞きに行ってきました。


今日15日昨年の暮れの27日に再検査で、胃カメラを飲んだ結果を

聞きに行ってきました。

11月8日 人間ドックでバリュームを飲んでレントゲン検査をした時に、胃の底の部分に

ポリープが見つかり再検査になり、12月27日の暮れの押し詰まった時に、再検査

その結果は、4~5mm程度のポリープが・・・・胃カメラの写真を見せてくれました!

胃カメラを飲んだとき、組織の一部を採取して、検査した結果・・・・

良性のポリープである事が判明・・良かった 良かった。 フー 

一安心!! 内心は、とても心配で、暮れから御酒は、避けていました・・・

これでもお良いかな??

先生に聞いたところ、お酒を控えた方が良いのか・・・

別に因果関係は無いので飲んでも良いですよと  やった!!

余り大酒はしませんが、何か引っかかっていました!

で・・ポリープはどうするのですか??  聞きましたら

このまま経過を見るそうです・・・

今年(11月)の人間ドックで余り大きくならないようでしたら、そのままにして置くそうです。

癌化には、成らないとの事ですので一安心!

これでオーデオも引き続き楽しめれます!

私が死んだら、家内は粗大ゴミをどうするか悩むと言われました・・・

このオーデオ装置が只の粗大ゴミ???

やってられない!!

まあまあ・・・癌で無く良かった・・これから一寸一杯!!

ご心配おかけしました!