オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

再検査!

今日人間ドックの要検査の為、再検査を受けてきました!

昨日は会社の忘年会でしたが・・・欠席しました!

今日7時半に病院に向かい

9時から先ずエコーを受診

10時~胃カメラを飲みました。

初めての胃カメラでした・・・

大変苦しい物でした!

人によっては平気と言われますが・・・

私は二度と受けたくないです・・・

注射と口に含む麻酔ゼリー??

5分間含むのですが口が何か変???

さあー 胃カメラを飲むとき横になって

口を開けて待つ時の間・・・

先生が胃カメラを口に入れて方の力を抜いて

鼻から息をして唾液を飲まないよう言いながら

カメラを喉に押し込んで行く瞬間・・・

グエ・・・・

その後食堂~胃にカメラが入って行く感じが・・・

分ります。カメラが押し込まれていく時

舌べらをこすって行くのが分りました。

目を開けると小指くらいの管??

喉を通って行くのでビックリ!

こんな太い管が喉を・・・

レントゲンで胃の底にポリープが有るとの事で

胃カメラを飲んでやはりポリープが存在しました??

ポリープのサンプルを摂取して検査は終わりました!

時間的には数分ですが、長く感じました!

結果は来年1月15日に結果を聞きに行きます・・・

今日はアルコール・刺激物は禁止・・・

未だ今現在胃が何か変です??

胃が気持ち悪い??