オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

ゴルフ

今日岐阜県のレイクグリーン(レイクコース)で約1ヶ月半ぶりにコースに出てきました!
この1ヶ月ほど練習も暑くてさぼっていましたが、本番に出てしまいました。
結果は・・・54・49でした・・・又100台に戻ってしまいました!
バーデー×1 パー×4 9×1 8×3 7×3
OB×2 5パット×2 4パット×4 3パット×2
パターが全然駄目です!
せめて2パットで収まるように練習しないと!
だけどパットの練習はやった事が有りません!
家出パットの練習をやらないと・・・
1Mのパットが入りませんでした・・・
又今日は・・カート無し
カート無しの歩きは一寸この暑い時は疲れます!
今日の収穫は・・・ドライバーが良かった
殆ど230ヤード以上飛んでいました!一番飛んだのは270付近まで・・
飛びすぎて池に・・・もありました!
パターを何とかしなければ90を切れない!