オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

COGNAC

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

AMUS NAPOLEON


COGNAC


L'EMPEREUR NAPOLEON

ブックです。

約30年程前に新婚旅行先の免税店で購入しました!
当時はまだブランデーなど高級品で中々買えませんでした!
ハワイで、このブック・グース・・・ブランデー・ウイスキーなど
当時10万円以上買った・・・
ウイスキー等は飲んでしまいましたが、ブランデーはまだ
地下の貯蔵庫?6本まだ大切にしまって有ります。
何時飲むのかな??
来年娘が結婚するのでそのお祝いに、この部屋で音楽を
聞きながらゆっくり飲むかな??
今の時代は、ブランデー・ウイスキーは飲む人が少ない
様で、ビールか焼酎 ワインと日本酒が少しかな??
でも最近日本酒の冷が結構売れているみたい??
時々私も冷酒の良いのを買い求め飲みますが!
ブランデーを寒い夜にゆっくり手のひらで温めて
香りを楽しんで耳からは良いJAZZを聴きながら
飲みたいですね!来年まで貯蔵します!