オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

ゴルフ

 コンペに行ってきました!

 非常に疲れたため昨日はそのまま寝てしまいました!
 スタートが10時過ぎの為・・・終わりは遅くなりました!
 只メンバーと思われる4人組がスターと時間になっても
 4人揃わず中々スタートしません!
 放送で迷子??60台前半の4人組??
 結局10分ほど遅れて来て誤りもせず・・・スタート
 して行きました!
 キャディーさんはちゃんと挨拶して行きましたが、当の本人は
 全然誤るそぶりも見せず・・・スタートして行きました!
 只動揺していたようで、チョロして行きました!
 遅れてきた時も走るわけもでもなく・・・のたのた歩いて来て
 スタートして行き、その後も4人のメンバーは、の他の田歩いて
 スタートして行きました!!
 一寸頭に来ました!
 こちらは、16人も待ちぼうけ!
 みんなブーブー言っていました!
 マナーを知らない人達でした!60台のおじ様たち
 それも歳を考えず、レギュラーテーではなく、バックテーから
 打っていきました。
 当日は晴天い恵まれ??一寸暑かった!!
 成績は、ガクでした!
 バーディチャンスを4回も有りながら全部ボギー・・・??
 パターが全然だめでした!
 4パットが沢山!!パーが数回しか取れず、悪戦苦闘して来ました。
 ボギー・Wボギーを連発!!
 結局午前54  午後50 計104
 OBは、3回 ワンペナの場所も数回
 がっくりでした!
 パターをしっかり練習しなければ!
 時には1mのパットが入らず・・・
 ショック!!
 マー今の実力はこんなもんでしょう!
 次回はがんばろう!!
 ココレイクコースは難しい!
 以上でした!