オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

夏野菜の苗を植付け!!

イメージ 1

イメージ 2

??
 ?H2>昨日苗を購入し植え付けました!!

  ?H2>追加でプリンスメロンも2本苗を購入     上手くメロンが出来るかな??
   
    ネギも植替えをしました!
    しっかり石灰と肥料を蒔きました!
    
   今年は肥料も化成肥料は控え自家製堆肥をいっぱい作り土の中に混ぜ合わせました。
   鶏糞+馬糞をしっかり土と混ぜ合わせ土も出来るだけ深く掘りあげて、それから
   小型耕運機で土と肥料・石灰を混ぜ合わせ、うねをクワで必死で?作りました。
   腰が・手が・・・明日から仕事でPCを打つのが鉛筆が持てないかも??
   握力がないよ~
   さあ~ 野菜が出来るのが楽しみですね!
   後トウモロコシのじか植えは終わったけど、ポットで作っている約100本の苗をいつ植えようか?
   またサツマイモの苗も買ってこなくては!今年は200本植えようかな?
   写真撮るの忘れた?今雨が降っているし!