オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

帰ってきました!

  2日間ゴルフ三昧・・・しかし疲れました!
  遊んで来て疲れたと妻に言ったら怒られるかな?
  しかし2日目のゴルフ場三重県津市稲葉町の伊勢大鷲コースは
  先ずゴルフ場の入り口が武家屋敷の門構え見たいで?
  駐車場もしゃれた一台一台の幅が広く取ってあり、
  クラブハウスもシャレタデザイン 能舞台が中に有ります!
  コースは非常に良い!! いいコースです。
  只私には難しいです!私が下手だけですが!
  池越え多数
  でもよく整備されとても良かったです。
  8人で廻って来ましたが、とても楽しいゴルフ慰安会でした!!
  疲れました!
  昨日の泊まりは一志温泉コースの2階がホテルで部屋もWベットのッイン部屋
  中は広く大変くつろげます。8人が部屋に入って飲み会(2次会)をやっても
  まだ余裕が有りました。
  にごり酒芋焼酎+ビール・・・夕食はすき焼き、懐石料理とても美味しかった!!
  生ビールは3杯も・・・ 

  明後日も岡崎で(ザ・トラデショナルGC)でゴルフ
  5月11日静岡方面でゴルフコンペ
5月31日岐阜レイクグリーン
  6月2日東建多田コース
  この間に 瀬戸の森林公園ゴルフ場が2回ほど入ってきます
  お金が・・・続かない・・・
  大蔵省にお小遣いの請求が出来ない!!
  困ったな~
  今から疲れを癒すためjazzを聴きますかな?
  とにかく疲れた・・・
  その内に・・・雷が落ちるかも