オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

ミュージックオープンテープ

イメージ 1

 ?H1>ミュージックテープのクラシック

MOZART


喜遊曲第17番二長調、K334

DIVERTIMENTO No.17 IN D MAJOR,K.334


?H3>ウィリー・ボスコフスキー指揮 ?H3>ウィーン・モーツァルト合唱団

 ?H2>4TRACK 19cm/S
KING RECORD

今朝5時に起き久しぶりにクラシックを聴いてみようと!
 ミュージックテープを選んでみました。
 モーツァルトの○○・・・何がなんだか???
 学生時代音楽は全然勉強しなかったので???
 早速モーツァルトのテープ12本?から選んだのはこのテープでした。
 聴いてみないと分らないので先ずはテープを回してみました。
 コーヒを飲みながら一寸ボリュームを上げ気味で・・・
 目がさめるように・・・聴きました!
 あっ・・・この曲何回か聴いたことがある・・・
 いい曲だ・・・
 朝 JAZZを聴くのも良いけで
 クラシックも目覚めの・・・いいな~
 これからチョクチョク  クラシックを聴いてみよう!
 曲名は知らないけど・・結構聴いた曲がありますね。
 クラシックのミュ-ジックテープは7号テープは、80本程有りますので
 毎日聴いても結構楽しめます!
 後10号テープも有りますので・・・