オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

スキー

  昨日帰って来ました!
   24日~26日の2泊3日で志賀高原でスキーを楽しんできました
    プリンスホテル西館に宿泊総勢20名
    24日名古屋駅8時のしなので3時間一寸長いけど!
    長野に11時!!
   そこから長野組の車で中野市内の蕎麦屋で美味しい御蕎麦!! 
   蕎麦大盛+野沢菜
    やはり本場での蕎麦は・・・
    12時半にホテルに到着!!
    名古屋からの車組(若い男女)は朝3時出発で8時にホテルに到着
    8時半頃より早くも初滑り??元気だな!!
    私達(老人組)も1時ごろより初滑り
    当日は、雪も結構降っていました!!
    その日は4時半まで足慣らし程度で切り上げホテルに戻りました。
    6時の夕食まで部屋で、日本酒(天領誉+???)+冷凍してある日本酒5パック??
    (にごり酒)※ 冷凍しないと発行し始め爆発するとの話??
    この御酒は滅多に飲めないそうです!解けてから飲みます。
    酒かすの甘酒みたい?? でも辛口!!
24日に全部飲んでしまい!25日に上がって来る人に追加で新聞紙の日本酒を
    2本頼み・・・
    夕食は、メインがどれか ①ステーキ②ハンバーグ③チキンの竜田揚げ④ビーフシチュウ
    ⑤??⑥??後??
    後は食べ放題のみ放題 コーヒ・スープ・ジュース・ヨーグルト・・・
    アイスクリーム・ケーキ・その他??
    (アルコールはNG)
    一杯有りすぎて食べきれませんでした!!
    太った!!
    2日目は約20cm新雪を晴天の中で朝8時より滑りまくり・・・4時ホテルへ
    疲れた・疲れた 足が身体ががたがた!露天風呂に入り冷酒で一杯!!
    美味しい! なんだか飲んでばかりみたい??
    疲れが取れる??