オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

スキー

イメージ 1

    来週24日から志賀高原に2泊3日でスキーに行ってきます。
   
    30年程スキーを離れていましたが3年前から誘われて
    スキーに行くようになりました!
    30年前の滑りが出来るか不安だったのですが??
    全然1本滑り終えたらもう安心・・・
    さすがに体力は落ちましたが30度の急斜面もこぶもへっちゃら・・・
    一寸転んだら骨折するかもと・・・良かったです。
    スキー板は友人の子供さんのを(高校生)借りて滑りました。
    靴は自前(30年前のラング ファントムです)で全然問題が
    有りませんでした。
    ただスキー板が短く170Cm 私の使っていたこのオガサカの板と
    滑り方が違うため一寸迷いました??
    今年はこのオガサカを持っていって滑って見ます!
    大丈夫かな???腕前は21才の時戸隠スキー場で(Aコース)1級を・・・
    しかし身体が硬くなり運動不足が心配です!
    又前日23日は、上司とゴルフに行かねば・・・・
    24日は名古屋から特急しなので上司を3人連れて行ってきます。
    現地で名古屋から車で行くメンバー(20代~30代男女)を合わせ
    長野組とで20名になります!!
    スキーもさる言ながら向こうのホテルでワイワイ+一杯(地酒)が楽しみです!!
    昨日スキーウエアーを買ってきました。又御小遣いが・・・・