オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

JAZZ試聴会??

   昨日9日は自宅でJAZZの試聴会&忘年会!開催

   昼から4人の来客
   静岡から1人(新幹線で)
   春日井から2人(夫婦)
   名古屋から1人
   合計4人とでリスニング(シアター)ルームでそれぞれの聴きたい
   JAZZのレコード・テープを3時間程皆で聴きました。
   ボリューム一杯で・・・・
   聴いたレコード・テープは!!
   Bkack Coffee  (PEGGY LEE)
   PORTRAIT IN JAZZ (BILL EVANS TRIO)
   ROSIE'S GREATEST HITS  (ROSEMARY CLOONEY)
   MEMPHIS UNDERGROUND  (HERBIE MANN) 
   THE RHYTHM SECTION  (Art Pepper)
   FULL HOUSE  (Wes Montgomery)
   HELEN MERRILL WITH CLIFFORD BROWN  
   バース・オブ・ザ・スイング  (北村栄治・世良譲
   etc
   
   この後・・・
   一階リビングで! 忘年会??
   4人と私・妻の合計6人でワイワイ!!!
   今日の外気温 8度・・一寸寒い!!
   床暖入れて宴会の始まり!!

   刺身(ハマチ・マグロ)
   キンピラゴボウ
   カブの一夜漬け
   サラダ菜とジャガイモサラダ
   一晩煮込んだ 静岡おでん!!
    「黒はんぺん・いわしのすり身・大根・カブ・こんにゃく・昆布・卵
    ・ちくわ・つくね・ごぼう巻等練り製品」(大きい鍋にいっぱい作りました)
     私は作りませんでしたが! 妻に感謝!
     殆ど食べちゃいました!
     又おでんと日本酒は・・良いね
   日本酒 (冷で)
     久保田 (新潟)朝日酒造株式会社
   焼酎(ロックで)
     一番札(麦) 
     那由多の刻(そば)
   
   最後に炊き込み御飯(しらす入り)+お吸い物+漬物
   今回使用の野菜は全部自家製!!
   8時ごろお開き!
   最後に大根・白菜・カブのお土産付・・一寸荷物かな?
   ご苦労様でした! 妻に感謝!