オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

ミュージックテープ JAZZ編

イメージ 1

イメージ 2

   
  オープンテープ (ミュージックテープ)
  JAZZ

  TIME OUT 
  THE DAVE BRUBECK QUARTET

  1.BLUE RONDO A LA TURK
  2.STRANGE MEADOW LARK
  3.TAKE FIVE

  1.THREE TO GET READY
  2.KATHY'S WALTZ
  3.EVERYBOD'S JUMPIN
  4.PICK UP STICKS

  JAZZを知らない人でもこの曲は、聴いたことがあるくらい有名な曲 
  テイク・ファイブ
  昨日このミュージックテープをある店で手に入れました!!
  レコードは持っていましたが・・・・
  私としては、テープで欲しかったので大変喜びました!!万歳
  早速聴いて見ました!!
  もう何も・・・・・良かった!!
  スクラッチの無い鮮明な音!
  ボリュームを目一杯上げて聴くと・・・やはりテープは最高!
  
  写真は、ミュージックテープとレコードです。