オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

第2 シアタールーム 候補??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  1階リビングルームに第2のシアタールームを予定??
   
   リビングに液晶プロジェクタが余っている為取り付けようと・・・
   昔使っていた不使用のプロジェクターを生かそうと準備中?
   まだ大蔵大臣の許可をもらっていませんが!
   家を作るとき予定をしていたが・・・・あまり刺激を与えすぎると
   2階のシアター(リスニング)ルームに対して・・・・クレームがあるかもと思い!
   今まで何もしなかったが・・・正月も近いしソースは、DVD・LD・あとはケーブルTV
   が見れるので・・・頃合を見て交渉して見ようかと計画>??
   リビングダイニング18畳 昼間でもシャッターを閉めれば真っ暗になるため!! フムフム
   スクリーンを買わなくては!! 120~130インチのでかいやつを・・・
   プロジェクターは三菱の LVP-L2000Vです。一寸古いけど なかなか いいやつですよ!!