オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

ほぼ復活!

 復活!!???

 やっと普通の生活が出来るように成りました!!
 食事は元に戻りました。
 ただ・・・体重が最終的に8Kg減になり・・・未だ戻りません!!
 スタミナが・・・足腰が一寸弱っています。
 原因は・・・サルモネラ菌による食中毒でした!!先日中日新聞に掲載されました!!
 生卵による とろろ定食 が原因でした!!
 医者は最近流行りの腸と胃がウイルスによる・・・・と
 初期段階で誤り??検便も一週間後に検査しました??
 このため病状が中々好転しず・・・苦しめられました!!
 保健所にも登録しやっと元気になってきました!!
 ただ体重はこのまま増えないようガンバラナクチャ!!!
 8kg痩せるには大変な努力が必要ですが・・・
 今の体重を維持できるように食べ物はよく噛み!!食べ過ぎないよう注意しています!!
 運動もしっかり・・・
 ただ・・今回の薬なのか??肝臓機能が思わしくないため・・・未だ医者に掛かっています!!
 γGPT・GOT・GPT・LDH等が以上に高くなってしまい・・・血液検査を毎回して
 チェックを実施しています。
 ただ最近数値がだんだん下がってきていますので、ひとまず安心?
 そろそろテープを聴いたりしようかな?
 音楽を今まで聴く気が湧かなかったけどそろそろ・・・
 JAZZでも聴きますか!!
 ご心配おかけしました!!
 完全復活・・!!