オープンデッキの館

アナログでJAZZを聴いてます。特にオープンデッキが好きで修理しながら使っています。主な使用デッキは、Aー80. A-810.Bー67.AG-440B.A-700.M-15A. M-20. T-Audio Tc DH-710F.GX-400PRO.PRO1000です。またJAZZライブ録音を時々行っています。・・・

やっぱし生が最高!

昨日犬山市に有るCots Field(喫茶&ギャラリー)で中山英二さん(b)森丘裕希さん(p)のライブを一番前(特等席)?で聴いてきました。もう何て言ったら良いのか!!自宅でオープンテープを聴いてますが全然問題では無いですね! やっぱし生をもっと沢山聴かなくては・・・今更と・・これからドシドシ聴きに行こうと・・早速4月15日・25日(中本マリ)が予定されてますので絶対行こうと!店内は広く70人程は入れるかな良かったら行って見てね!!名古屋市近郊でJAZZライブが(安く)あったら教えて!!名古屋には、Blue Note Nagoya が有りますが高くて行けません。…